sort-of’s blog

感謝してありがとう

人の力

人はみんな凄いパワーがあるって知ってます?

 

意志のパワー

 

強く願って思ってなりきってると

 

身体が勝手に行動して言動も変わって

 

願いが叶うというかいつのまにか

 

通過してるって

 

僕も今はまだないだけで

 

手にする事が確定してる事があるけど

 

考えてる事はもっと先の事を考える様になって来た

 

どう言う事かというと

 

自分だけ幸せになっても楽しくないと思う

 

だから僕の周りも幸せにしちゃえばいいんだってね

 

なので起業する事に決めました!

 

起業して僕の周りの人を社員にして

 

たっぷり給料上げちゃいます!

 

突拍子もない様だけど

 

本気でやります‼️

 

 

やる事が増えてきた釣り行けるかな?

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!