sort-of’s blog

感謝してありがとう

新章

新たなる時代へ! なんてカッコつけても

 

特別な事書こうなんて思いません

 

所詮、読んでもらおうなんて思ってない

 

始めたきっかけがノートに書くのは面倒くさいから

 

ブログでいいや!これですよ

 

書くといってもスマホに打ち込むだけ

 

歯の浮く様な事ばっかり書いてるけど

 

続けていく内に段々とその気になってくるんです

 

不思議なもので「僕は出来る」って

 

何回も思って書いてると

 

僕は出来るのが当たり前なんだって

 

思ってきちゃうんです

 

考え方もポジティブになって

 

困難や色々な問題でさえ成長する為には必要なんだ

 

ってね!

 

多分、無意識の部分が書き換えられてるのかも

 

後、ありがとうを出来るだけ言う様にした

 

ありがとうと言われて不機嫌になる人は

 

いないですよね!

 

僕の場合これだけで仕事とプライベートが

 

随分と変わりました

 

 

僕の今の感覚は

 

今はまだないけど

 

もう手にする事が決まってるのが

 

6億円持ってる!

 

駅の近くにマンションに住んでる!

 

用途別に車3台ある!

 

自分も家族も健康だ!

 

活力が漲ってくる!

 

週3回釣りに行く!

 

以上の事が確定してます‼️

 

 

僕は最高に幸せ者なんですよ

 

思ってるだけで顔がニヤニヤしてきます

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!