sort-of’s blog

感謝してありがとう

慣れ過ぎて

人間困った事が起こらないと

 

成長出来るタイミングってないと思う

 

朝起きて何も考えないで出勤して

 

当たり前に決まった業務を無意識の如くこなして

 

時間になって退社して家帰って飯食って

 

TV観て風呂入って寝る!

 

多分、殆どの人は無意識で身体が

 

動いてるんじゃないかな?

 

僕も以前長く勤めていた会社で

 

人数は少なかったが一番の古株になった時

 

殆どお局様状態で

 

一日機嫌が悪い日が多々あった

 

今考えると凄くネガティブだった

 

将来何処で野垂れ死のうかなって

 

本気で思ってた

 

 

今本当に変われて良かったとつくづく思う

 

人は元々優秀な訳で

 

小さい頃から大人達に人生は大変だとか色々と

 

叩き込まれてきたんだ

 

 

本来は楽しくて楽しくて最高なのに!

 

僕は気付けて本当に良かった

 

 

僕はついてる

 

感謝します

 

ありがとう!