sort-of’s blog

感謝してありがとう

僕は最高だ

僕は思った事が現実化するので

 

いい事しか思いません

 

なので この先どうなるかなんて考えません

 

むしろ僕の未来は最高のものになると確信してます

 

その未来を作るのが今なので

 

今(now)を最高の時にする事だけに

 

全力を尽くします!

 

 

やる事なす事全てポジティブに考えます

 

困難でさえ「待ってました〜!」と受け入れて

 

この困難を乗り越えられたら

 

僕自身にどんなツールが備わるのか

 

楽しみなんです!

 

ゲームでも強敵を倒すと自信が備わりますよね

 

意地でもポジティブに捉えて

 

意地でも落ち込みません

 

だってポジティブな馬鹿だから

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!