sort-of’s blog

感謝してありがとう

努力も覚悟も必要ない!

と思う

 

強く思うだけでいい

 

ポジティブな思考を無理矢理にでも

 

思い続ける

 

とにかくネガティブ思考は絶対良くないから

 

馬鹿にでもなったつもりで

 

ポジティブであり続るべき

 

極端な話し 泣きながらでも笑える位かな

 

 

今の僕はちょっと位大変な事があっても

 

「絶対これには理由があるはず」と関連づけて

 

これから願望を叶えるには必要な事なんだと

 

言い聞かせます!

 

気持ちをポジティブにしてると

 

多少の事では凹みません

 

逆に成長出来るから感謝の気持ちが湧きます

 

本当毎日感謝の気持ちで一杯なんです

 

 

 

普通に歯の浮くような台詞を堂々と言えてる

 

自分が笑える‼️

 

自分で自分が面白いと思ってます

 

正直 今ニヤニヤしながらブログ更新してま〜す

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!