sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

今日も素晴らしい朝を迎えられて最高の気分です!

 

ありがとうございます

 

 

昨晩一つの時代が終了しました

 

MotoGpのバレンティーノロッシが最後のレースを

 

終え引退しました

 

500ccのシュワンツ、ガードナー、レイニーの

 

三つ巴のバトルに魅力されてGpが好きになり

 

ずっと観てきました

 

本当にロッシは凄過ぎる

 

42歳で世界最高峰で現役なんだから超人としか

 

言いようがない

 

 

因み僕のブログも目標の100記事達成で

 

新たな時代に突入します

 

次の目標は1000記事かな

 

途方もない様な目標に感じられるが

 

同じ事を10回繰り返せば1000記事行くんだよな

 

僕は優秀だしポテンシャルがあるから

 

絶対出来る! 出来て当然!って今思ってます

 

断固たる決意とかじゃなくて

 

ポジティブに出来て当然って感じに思ってます

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログ目標の100記事クリアして

 

新たな時代に突入します