sort-of’s blog

感謝してありがとう

笑える

最近よく行くお客様のところで

 

外国人の方がいて

 

いつも面白くないのかブツブツ英語を喋ってます

 

F○○k  youとかOh  my  godとか囁いでます

 

他の日本人の方は理解できてないのか平然と

 

してますが

 

僕は聞く度に吹き出しそうになります

 

なるべくお客様の所なので笑いは堪えてますが

 

面白過ぎます!

 

逆にこういう時にF○○k   youを使うんだと

 

勉強になります(笑)

 

因み日本語も喋れるようで関西弁でした

 

てもバイリンガル羨ましいですね!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!