sort-of’s blog

感謝してありがとう

継続は力なり

このはてなブログは思いついた事を書き留めるメモ帳なんだけど気付いたら300記事目前だ

一年間毎日更新すれば当たり前の数字なのだが

我ながらスラスラ書ける様になったかも?!

私には文章力がとか言う人がいるけど毎日書いてると案外書ける様になるものなんですね

でも僕の文章は書けるだけで内容は全然駄目ですけどね まっあ!読者が居ないから何書いたって平気だし意味が通じなくとも僕が理解出来ればいいたけ

はてなブログも始めた当初は変なコメントが来たら

どうしょうとか思ったけど、そもそも誰も見てくれない sort-ofってどういう意味?ブログタイトルの

意味自分でもわかってません 多分次にブログ作る時はタイトルを少しはわかりやすくするかも

何事も経験しないとわからないものですよね?