sort-of’s blog

感謝してありがとう

早期引退しませんか?

皆さんお聞きします定年まで頑張れますか?

退職金で老後は安泰ですか?

余程の資産があれば別ですが殆ど方は悩んでいる筈

僕は半ば諦めてました。でも折角生きてるんだし

上手く行かなくともちょっとだけ足掻いてみても

いいかなって感じでブログアフィリエイト始めました。因みに独自ドメインレンタルサーバー借りて

Word Pressでやってます。全てがわからない事だらけで毎日格闘しまくってる状態です

正直僕にはhtmlとかcssとかphpの知識は殆どなくて同僚から「無駄な金使って無理に決まってるだろ」なんて言われてるけど、僕には一つだけ得意な特技あってそれは途中で絶対諦めないという信念があるんです!物事の出来ない原因の殆どが途中で諦める事だと思うんです 考えてみればわかるんだけど諦めなければいつかは完成するこの原理に気付いてからは英会話もブログアフィリエイトも既に日課になってきて以前からの趣味の釣りとかTVとか全然しなくなってきてますね

正直時間が足りないっす!「継続は力なり」

この言葉通り諦めないで毎日続けていければ必ず上手く行く 後はなるようになるだけ!