sort-of’s blog

感謝してありがとう

何で皆んな何も行動しないの?

僕は老後の事は心配してません!手段を見つけたので それに向かって突き進むだけなんです

良く聞かれるのが「失敗したらどうするの?」とか質問されるけど、僕自身の思考は失敗とか上手くいかないとかは全然考えてません、上手く行くまでやり続けるだけ何年掛かろうがやり続けるだけなんです 僕としては手段を見つける事が出来たのでラッキーだと思うんだけど

「周りの皆んな何で行動しなの?」

僕には人生残りの時間が少ないからさっさと行動します。人の話を聞いてると殆どが与えて貰う事しか考えてない様な与えて貰う時代は終わりで自分で行動しないとね!