sort-of’s blog

感謝してありがとう

散髪

近所の釣り仲間の床屋に行って来た

 

途中 大型のスーパーが無茶苦茶混んでて

 

駐車場に入るのに多くの車が並んでたけど

 

 

そんなに買うものが有るのだろうか?

 

僕はなるべく空いてる平日の夕方に買い物は

 

済ませるけど

 

何で混んでると思われる昼過ぎに行くんだろ?

 

不思議だ!

 

 

僕は物が一杯ある状態は好きじゃない

 

スッキリサッパリが好きで

 

少しでも有れば

 

「まだ、こんなに残ってる」とか

 

「邪魔なだけ」とか「僕は使わない」とか

 

「今日は止めて又欲しくなったら買おう」とか

 

理由をつけて買わない

 

本当に欲しいもななら速攻で買うけど

 

 

家族皆んなで買い物がレクリエーションなのかな?

 

 

僕の場合は人間観察にはもってこいだな!

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!