sort-of’s blog

感謝してありがとう

文章力?

ブログ初めて100記事クリア出来れば

 

多少なりとも文章力付くかなと思ったが

 

始めた当初と何も変わりません

 

逆に自分の書いてる内容が

 

ぶっ飛んでるかなって思ってる位です

 

まっ!メモ用紙に走り書きしてる感覚なんで

 

こんなものかな

 

そもそも読んで欲しいとは思ってないっす

 

 

 

ブログ初めたキッカケが潜在意識を変えて

 

願望叶えて人生豊かに楽しみたい!

 

だから文末に毎回同じ台詞を書いて

 

少しでもポジティブに居られればと思ってる

 

元々文章書くのが苦手とか言うレベルじゃなくて

 

大嫌いなんです 

 

国語の成績は5段階の2で 何で日本語喋れるのに

 

国語を勉強するんだって思ってた位変な奴です

 

でも楽しいと感じられると 続くんですね!

 

 

文章には起承転結とか色々有ると思うんですが

 

良く分からないので一才無視で〜す!

 

 

英語も無茶苦茶勉強してるので

 

そのうち英語でブログ書こうかなって思っただけ!

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう/