sort-of’s blog

感謝してありがとう

ベストを尽くす

映画が大好きで

 

アメリカのスポコン物の映画でよく聞く台詞で

 

「結果は気にせずベストを尽くせ

 

自ずと結果はついて来る」

 

みたいな台詞よく耳にしますよね

 

色々考えた結果この言葉に尽きるなって思います

 

自分は結果や見た目を凄く気にするタイプで

 

緊張して自滅する感じでした

 

全てが結果だと思い込んでたんですね

 

 

でも違うんですね

 

先の事はどうでもいいから 今自分の持てる

 

最高のベストを尽くせばいいだけなんです

 

今を一生懸命に楽しんで これだけです!

 

後は何も必要ないと思います

 

 

 

人生って凄く単純な事で悩んでたんだ

 

でも僕は楽しむ術を身につけたんで

 

今最高に楽しくて幸せを感じてます

 

僕は以後何するにも一生懸命にベストを尽くします

 

一生懸命に歩いて一生懸命にご飯食べて

 

一生懸命に仕事して一生懸命に寝るです

 

全てを最高のパフォーマンスで生きて行こう!

 

先の事 結果は考えません

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!